よる

ランしてきた。あたらしいアディダスのシューズをためす・なかなかいいんだけど右の小指が押される感じがした。まあオレは足の左右で形が違うのだ。
 
走りつつラジオ。おぎやはぎメガネびいき。毎週快調だ。というか「トークの中身がない」とクソリスナーに言われて肯定していた。すごい。実際ないからな。でも笑えるんだよ。面白いねえ。「剛力彩芽似の最高峰が剛力彩芽で、それのちょっと下はヤバイんだよな」だよ。はははは。最高だ。
今朝録音したばかりのサンシャインも聴いた。ドニ・ハサウェイ・アンソロジー。いい声だなあ。そしてソウル。ほとんどブルースとみわけつかないものも、カントリー的なものもあり。豊かな世界。
 
オレがなんとかなっている(と思っている)のは考える趣味のおかげだと思う。いろいろについて見て聴いて読んでそして考える趣味。
 
なにかを得てなにかをアウトプットする。
 
あといまアマゾンからきたレコメンドメールをみてたんだけど洋楽のBOXセットがありえない安さで売ってるなあ。いまZZTOPのBOXを見てたんだけど、いやもうすげえの。まったく日本での知名度が低すぎるっていうんだけど。まあオレが知ってるのは1980年代の前半で米国でMTV漬けだったからだけだからなあ。知ってればすげえいいサウンドだってわかるんだけどなあ。ゴージャスそしてヒゲ。革、オイル、かっこいい車。電気で大音量。トラックに最適ってわかるわー。
いっこ貼っておこう。
ZZ Top - I Gotsta Get Paid
http://www.youtube.com/watch?v=kaIZWjItReI

エレキギターっていい発明だったよな。