あさ

 いろいろ難しい。録画の25日の怒り新党を見ているが赤い夏目ちゃんがセクシーすぎて正気を保っていられない。
 
 また3日の新春SPがすげえな。録画予約完了。
 
 ともあれ。生き延びたし生き延びよう。いけるとこまで。
 
 サブカル好きで演劇とかも好きで東京でやってるいろんなもののチケットをおさえたくてしかし地方に住んでいてどうも、という感じ、
 なんでしょうねそのへん、
 作って提供する側にまわりたいみたいな、
 そりゃーまわってみたいですね。
 他人の日記を読むとなぜおもしろいのか。
 
 http://quote-over100notes-jp.tumblr.com/post/71217413874
「いらない知識や・・」
 
http://quote-over100notes-jp.tumblr.com/post/71203213293
「性格は捨てられます」 
 
 いつも、変化、よい方向への変化をさがしつつ、本音のところで変わりたくないという気分もある、そして淀んだままではもうどうにもならないと痛感すると引っ越しだ。
 引っ越しはいいね。北斎とか娘といっしょに何回引っ越ししたことやら。偉人といっしょにするなって。でも憧れる。憧れるのはいいことだ。その方向に行きたいということだ。行き先がわからないんじゃ彷徨するしかない。