よる

今日はいいかんじで外仕事でオレももう43だが同僚ちゃんも43で43トリオで仕事した。まあ愚痴が多いよ。トシだからね。
 どこの現場もどこのセクションも気が合わないつっかかってくるいさかいのある奴がいるもんだって話よ。あと配置転換ね。
 つくづくアレだよ大変よね。でももう孫いるんでしょ。がんばってね。
 
 オレは気楽で気楽な孤独である。伊集院ラジオききながら洗濯。
 このあとにハツ・レバ・コマで野菜とあわせて焼豆腐いれたやつつくる。おいしそうでしょうな。
 
 ラジオ。セッション22.ミッドナイト。穂村弘氏がきて歌会。なかなかいいものですね。お題はみかん。穂村氏の声が、顔からの想像と全然違う感じだった。