あさ

どうしたもんかと思っていたが
よく寝たので朝から具合はいいです。
 
昨日のオレに反論だが、年齢で人間を区切るのはよくないよ!
 オレはおっさんだがゆかりんはおばちゃんではないよ!
  とか思った。いまあらためてニコ生のつづきをみているのである。
 
 かわいいものはいくつでもかわいいからいいのではないか。
 
 あといま皇室ご一家を見ていた。去年のインド編である。
 おもしろい(おもしろいというのも失礼だろうか?)。
 オレはインドが好きなのである。食い物ふくめて。いろいろいい加減なところ(列には横入りするとか)もあるけど。オレがたまたま強盗やスリに会わなかっただけかもしれないけど。
 
 あといいとも増刊号ばっかりみている。いまは12日のやつみている。
 ローラも確実に「若い」輝きとはちがうところにきているなあ。ベッキーもしかり。指原さんとかとはぜんぜん肌感が違う。でもそれはいいんじゃないべつに。
 まあでも西洋とかバングラディッシュバングラって人種的にはどういう名前だっけ?→ベンガル人ってのはまた違うしなあ。インド・アーリア人でいいのか>?)の血が入っているとまた違うんだろう。
 日本人なるものが大陸系の血が入っているのも事実だし。それがどっからきたのか、いまの満蒙なのかそれとも中華南方なのか、それもいろいろだろう。
 
 とにかくオレの同僚でも職場でも年とってもかわいいナースちゃんとか普通にいるしそれでええやんであった。女子は永遠にかわいいのだ。かわいいばあちゃんとかもいるし。
 いっぽうでおっさんはどうしていったらいいのか。
 
 まあもう挨拶中心で腰が低い商人って感じしかないわな。男も愛嬌。