あさ

あさですね。
 
昨日のやつ、味ぽんににんにくペースト、そうしたらまるで焼き肉のタレっぽくなりましたよ。やりすぎ注意。
 
ううむ。
週刊アスキー。表紙、あれこの人、板野さんっぽい人だなあと思ったら板野さんだった。へえ。
わくらばん、永遠のほのぼの。永遠の。永遠はいいですねえ。
2月生まれうらないがよかった。なんでもいいとはいかないが仕事運が最高であるので面接結果待ちの身としては縋る思いである。
その他。やっとWin8.1でタブレットが動作安定とかいってますけどXPが終わるのを機にマイクロソフトと縁を切っていこうと思いつつ家ではレノボのノートでWIN7でそこにオフィスいれてるので、もういっこの牛PCでubuntuにしていこうかなあと思っている。だってWEB見るだけだし。見るならおおきい画面がいいよね。しかしオレは2台体制のままでいいのか。おおきいのが見たいならノートの画面をテレビに映し出せばいいのではないか?ううむ。
 など。いろいろ。家のメインPCがこのレノボノートT410であることは間違いないのだが。レノボは頑丈でありがたいよ。