よる

おそろしい。なにがって雪が。
 
 まあええわ。午後休とって東京へ健康診断うけにいく。そういう「スピード健診」とかいろいろもういかにも東京にしかなさそうなクリニックである、そういうニーズを救う(掬う)ためにあるっていうね。ビジネスですわよ。
 またこういうクリニックにいるナースちゃんってみんなかわいいのな。かわいいのよ。小柄で巨乳ってあんまりいないと思うけどはじめて見た。
 なんとかすませて新幹線で帰る’(指定席が売り切れだったのでグリーンにしました。プラス2000円。安いもんだ)。・
 さて佐久平から家までが最大の難関である、雪。
 雪はこわいねースタックスタック。
 まえのR2のときは四輪駆動だったせいかスタックってしたことなかったんだけどね。タイヤサイズの問題もあるか。
 なにしろサンバーは軽の小さいタイヤで。車重も軽いし。そしてRRですから。すぐ雪の上でタイヤが空転して穴掘ってしまうのである。あかんわ。たぶん東北の海沿いはここよりは大雪降らないと思うけどね。・・・・でも次に買う車はタイヤサイズの大きい4駆にきめたのよ。安全第一。