よる2

だってさー無意識でも意識でも、メールで結果的に人を「試す」「カマかける」「揺さぶる」「傷ついたアピールする」ようなんはね・・・・・・・・・・
 
 なるようにしかならんよ。オレはオレが生き延びるのにせいいっぱいでやんす。せいいっぱいでがんす。です。す、を最後につけるんだって。
 
 久々にテニス界を覗くとナ・リ選手がランキング2位になっており絶好調ですか。アジア人初のランキング1位もありうるでよ。にしこり選手はフェデラーをまた破ったってよ。すごいねえ。革新が起きておるでよ。
 
 東北弁をとりいれる一環で濁りをとりいれている、全部に゛をつけていくいきおいだ。い゛ぎお゛い゛だ。むづがじいのう。
 
 こないだ車で大槌町吉里吉里というところを通ったのさ。あの「吉里吉里人」のもとになったところだ。オレは井上ひさしという大才能をそこで知ったのだ・小学生で。面白かったなあ。古橋が仮性包茎っていう話からねーいろいろねーおもしろがったわーあの小説。ハードカバーでよんだからね。
 
 その吉里吉里はいまはなかなか復興がすすまないし大変にかっさらわれてのあとなのである。
 
 現地みてみないと、わがんねえわ、なんもかんも。
 
 んだす。