あさ

グリーン・ゲイブルズの朝。
 え、マシュウとマリラってきょうだいなの!(今知った)
 
 ららら。火曜日ですよ。
 
 どうでもいいけど高速バスってこわいな。運転手に預けられている責任範囲が大きすぎるんだよ。おおぜい載せているのに。人間を。「山を見ていた」わき見運転じゃん。というかあれだと思うねパーソナリティ疾患。なんでも病名をつけるからいけないっていうけどそうならしょうがないじゃん。オレだってパーソナリティ疾患だよ。感情のやまいと思考のやまい。ひらがなで書くといいね。
 新幹線でこういう事故って、仕組み上、なかなかおきないじゃん。ATSとかもあるし。
 そういうわけで今週末は新幹線で上京なんですけど。そこに辿りつくまでが大変なのよ。