あさ

酢曜日水曜日ですよ。週のまんなかですよ。
 
水曜の朝はTEDをやっているEテレであった。
 
http://www.bllackz.com/2014/04/blog-post_26.html
DARKNESSさんより。「夢を捨てるメリット」
 現実主義者、現実に根ざしたやりかた。
 
まああれですよね障害受容なんてできないといっても現実にそこにそれがあるのならばそれをベースに考えて行動するしかないですよね実際。
 なにもできないではなくなんかちょっとのことができるとか。ほんの。ちょっと。ポジティブな表現。〇ではない、ゼロではないという表現。たぶん。レトリックに過ぎないのかもしれないが。
 
 HHはいつからジャンプで再開するんだい>? 6.2だそうですんん。
 
 TED、いいものが流れている。兄弟が映像につける音楽、「位置認識する音楽」を語っている。
ライアン・ホラディ。「今そこにしかない音楽」
 http://digitalcast.jp/v/19145/
 
 考え方として面白い。しかしあらかじめパーツを用意しないといけない。ってオレはおもったけどこれはあれだ。フレーズを用意しておいてそれが次々に重なりあうアレだ、セガサターンでオレそれ遊んだことある、ソフト名は忘れたけど。