よる

同僚に誰がいるかは問題というかオレがチョイスできないだけにこれセンセーション。いや。なんか文句が違う。
 はるかぜちゃん大好き天一が盛岡にあったの見たからくいたいなあ。
 こってりについて。
 こってり。山ちゃんも好きなこってりです。
 
 今日はたまむすびを2時間半フル録音したのでいまきいている。
 この世でもっとも力の抜けた番組です。
 
 ジャンプを買った。いつぶりだろう。オレがジャンプ感想を再開する日がくるとはね。
 
 自然がいっぱい。今日は退勤後に床屋にいって6時で終わりと知ってがっかりしてスーパーいってししとうを買って、あと川べりにいってふらふらした。水がたゆたう河口近くの広い川幅。
 静か。
 左の肘付近がかゆい。どっかでなんかアレしたか。
 
 まあ同僚が、いい感じでゆるい同僚がいてくれるのはうれしい。オレがゆるくいられるからだ。あんまり全員がマトモで有能だとオレはしんでしまう。委縮もするし。やられるし。
 
 さて今日もだしをつくるかな。今日はししとうミックスという新しいチャレンジである。こういうのが好きだ。いろいろ材料をためすっていう。もちろんオレの大スキな大葉・きゅうり・なすはそろえてあるよ。