よる

まあしょうがない。いきてら。
 
ラジオ。今日はだいたいいちんちじゅう、車移動で不毛な議論をきいていた。大久保さんゲストのスペシャルウィークである。
 大久保さんは好きだ。とくになんでもいいんだが。
 
 だいたいどんなリクエストにもこたえてくれる。エロが好き、ということをあらかじめ前提として出しておけばどんな流れになっても柔軟に対応できる。これはいい。
 
 反省はあるがどうしたらいいのかわからない。いまの時点では。
 なんとかするのが仕事だって?
 個人の自由ってのはどうなのか。わからん。
 
 「職場における、フリーダムな感じのゆるい飲み会」があったらいいとは思うけど、
 ゆるさ を感じる感じってのが、
 そもそも土台がゆるぎなければいいけれど、
 そうでもないので(土台は揺らいでいる)、飲み会やって自由な意見が出てくるとでも?
 
 世の中こんらんしている。
 
 いやこんらんしているのはオレだけど。
 
 いい天気の秋の好天だった、森は色づいてまさに秋。
 冬はすぐそこまできている。
 さっきコインランドリーにいってて夜でもうかなり冷えていたよ。
 
 昼飯が甘いパンとポテチとオニギリだった。ジャンク。
 
 まいにちが地獄への街道。インフェルノ。ブロード・ウェイ・トゥ・ザ・ヘル。