よる

というか夜明け前。
昨日30日。年賀状をやっと書きましたが終わって宮古を出発したのが1100過ぎ。
小諸に着いたのは2100すぎ。
ざっと10時間で。
昼飯と、宇都宮付近での事故渋滞による遅延。
でもまあ仮眠とったりもせず、あまり眠くもならず。

国見SAのレストラン峠。エゴマ豚の豚カツ。うまかったあ。
 
ひたすらラジオをきく。
東京ポッドでタツオ氏がジェーンさんに今年もやられた録音をきき、
たまむすびではインフルエンザの赤江さんのピンチヒッター江藤愛ちゃんが山ちゃんにたいして攻撃強く、しかしエレキテルの二人は山ちゃんへの感謝があり。
壇蜜さんの番組は実母と近親相姦モノのAVをあつかい。壇蜜さんの声が大好きです。リアル湿り気がある。
菊地さんの夜電波はプロモーションだレーベルの。まあ人気番組よ。
伊集院ラジオは1009回記念での予算の少なさを嘆く。
文科系忘年会lifeは2014総括座談会。みな、ジャニーズとか好きなんだなあ。
改めてみてみるといまほしいCDは宇多田さんのカバー集とくるりの新譜。
 など、長距離ドライブは集中してラジオきくいい機会。新幹線ではこうはいかない。
 そしてずっと結婚について考えたりもする。
 その前に人脈というか他人とのかかわり。
 仕事以外での人間関係。