よる

おわった仕事がおわった明日は朝から神戸にいくんだぜ。
 
SとかMとか、本当のSMを一体ぜんたい体験もしたことないくせに分かったつもりでいいやがる奴の底の軽さが気にくわねえ。
 
まあ終わったんだよウィークエンド。
 
どうしていろいろあって2100オーバーになってしまうのかな。遊んでたわけでもないのに。
 
仕事場は緊張の塊でこんなに緊張している職場はありえない。笑いが絶えないわけでもなく。あははははなどと笑っているやつがいるところでは警戒して事にあたるが当たり前。周囲はぜんぶ敵でエネミーだし奴らは針の尖った部分で刺してくるのだから皮を厚くしていくがよろし。どうあっても柔らかくしたとてどうせ溶けあうわけでもあらじ。
 
おまけに所詮は職場の人事。
 
しょうがないのでジェーン・スー
ラジオはいつもラジオ。
 
今日は車をころがす時間帯が昼だけだったのでしょうがない。それでも惠理ちゃんの声はきけた。しかし毒蝮の声は好きではないのでTBSをさっと消した。
 
昼に七福で野菜タンメンと餃子を食ってうまいなあと思っていたが、そんなにがっつりしたメニューでもないのでゆうがたには腹がへってきて、そこでなんか熊本にあるという「パール柑(かん)」なるものを食わせてもらったらこれがまたうまいのなんのって全然あまくないと思っていても食っていると遠くから甘さがじわじわ〜〜と押し寄せるのであった。パール柑おすすめ。
 天草あたりで育ててるみたいね!
 
 じゃあ大阪で天たまがはじまるのでこれで。