よる

本日も2100オーバーなんだが。キレキレ。
 
家に帰ってきてテレビをつけるとケンミンショーをやっていて、くだらなくて心底落ち着く有り難い、ずっとこの感じでやってほしい。 
 
毎日苦しい。苦しい苦しい書いていてもしょうもないのである。どう苦しいのか。他人と比較して苦しいのか。仲間がいないのか。責め立てられるのか。
 
くいものはすべて美味しいし最近は食い物の買い物に金の糸目をつけなくなってきている。おいしいのがいい。
 
ネットでみられる情報は結構マジでなんでも探すとあるもんだと最近おもう。それで何を考えるかだけど。
 皆が社会をよくしたいと思っており、政府が予算を社会福祉に回しているのだが、それをどのように使うのか、「サービス」の名をつけていいのかそれに。 
 
 毎日同じことをしているような気がしているが夕食を食うぞ。それが救いである。くいものがうまい。寝付きが悪いなんてことはない。
 
 月末にまた神戸に行きたくなってきた。こないだあまりにも目的の食い物の店に行けなかった反動だ。きっと。