あさ

休日(とはいえ気が重いこともあるよ)
 
おもってみればおもえたことが実践するとそれ実践した前のした後で違うことは「した」ってことそれだけだが、それだけでもいいか。
 
「変化」というと大げさで「運動」というと大げさだが、
「やるまえとやったあとは違う」ことと「一日なんやかや動きがあればそれは活動」ということで、
 
やったらかわる、場所かわればかわるし。
うごくとエネルギー使うし。
 
変化というか達成を得ることが大きすぎるのであると、ちょっとずつをやるしかないのだが「ちょっとならできる気がする」人もいるだろうし「ちょっとでないとできない」人もあるだる、オレがそうだる。
 
もう変われないと思うよりも「否応無しに変わっていることは事実、時間は経過している」のであるから、あとはどこへいくかという方向性だけなのではなか。ないか。生成癒合、生々流転。
みたいな、。
 
なんとか自分を自分で説得しようとしている。あさから。きょうはあさのゴミ捨て場(資源ごみ)の朝一番で扉が開くところに2分前についたので車のったままあくのを待っていたいよ。いたよ。朝からうごいてんな。