ひる

曇り、雨ほとんど、そう、雨、
昨日からツユいり梅雨入り、2015東北北部の梅雨、
 
洗濯、洗濯。もうせんたくしちゃったので、あとは残業残業で職場いくことがそうなんだね、そうなんだね、
 めろぷり(メロンがプリティ)ちがいます。Mellow Pretty.
田村ゆかりさんのFCから新しい会員証がとどきました、うれしい、なにのために入っているかというとまあ鳩のためですね。ちけっとはもう取らないし(ライブで立ってるのしんどいし、もうなんかライブで陶酔ということができなくなっているのだった)
 鳩があれば十分。 
 ラジオは毎週きいてるよ。いた黒。
 
 壇蜜の耳蜜。月曜のライオンズナイターではどうなるの>?と思ってしらべたらスライドしてるのね。JOQRはいろいろやるなあ。
 
 東京ポッド毎週きく。こんかいは鹿島さんが「ぼくはたまたま」妻子を得てああもうあとはこの子にバトンわたすだけでいいんだ、と、安堵を得た、という話。つまり不安になったり死におびえたりすることはなく、これでいいんだ感がある、って、話。
 そう思うことはとてもいい。「民俗的なこの時代限定の奇習」なのかもしれないが、それでも個人の考えが世間のこの時代の多くの人の考えから成っていることは事実。
 
 ケンタと本屋といってから職場へと向かう様子。シャワりたい。今夜、シャワってもいい時間帯できれば2200くらいには帰ってきたい・・・・きたいのだった・
 どんだけ。集中力とか平気でぜんぜん続かない。