ひる

昨日書かなかったな日記。
さもありなん。落ち込んでいたというよりもちょっと違ってなにをしていたかというと忘れたいというか投げ捨てたいような気持があった感じだった。
投げ捨てたい。責任とか。
 
現象に対して評価つくしてないことが。
 
うーん因果関係。外部から行うアクション。
 
本日土曜、休日、おきる。ごみ捨て。焼酎のパック切り開き。掃除(掃除機)。トイレそうじ。朝マック。HDDの中身をBDへ。
 
違法ではあるが英訳サイトで「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」を読んでいる。英語感満載。おまけに「翻訳メモ」も毎回ついている。まことに丁寧な仕事。
まあタンブラー経由でたどり着いたのだが。
 
「こころ旅」をずっといまBDにうつしているのでその間はTVから流れているので見ているが旅番組であり旅である。流浪。仕事で流浪。
 
ツナ納豆ご飯でもつくって昼メシにするといいと思う。
自習は家でもできる(集中力あれば)