よる

つらい。
 
やりこのし、やりのこし内部まとめあげ必要事案をやり残してきて帰宅。オレの意見が少数派、オレが評価不十分なためにそれ意見却下傾向、困難事案。負け試合。担当換えてほしい。弱音。
 
選挙とかどうでもいいのに「ご協力していただける方のお名前ご住所を5人以上お願いします!」とかいって組織ってつらい。誰もそんな組織動員とかに協力したくないのしっているしオレだって協力したくない。意に反して組織のためにうごく身。組織の繁栄はオレの明日の繁栄につながっているのか>>? 否。いっそ離反。組織はつまんない、組織なんかで動きたくないと言ってみたあの副社長に言ってみたのははるか昔と思っていたが27くらいだっただろうか25くらいだっただろうか。あの副社長元気かなあ。宮仕えではなくて独立して生きるのはつらいハードなことだと彼は言った、彼は組織の中で生きてきてその中でそれなりの地位を得てしかし副社長だった、現地法人の。東大阪市にその本社はあった。あんまり書くと特定できちゃう。彼はおそらく知っていた、宮仕えと個人事業主は何が違うか、どこが違うか、どこがハードさの中心なのか。
 
つらい。なにもかもげだしたい。