lll

なんかうごきまわっていたがいちにちおえてみると、
 
ファミマもローソンも好きだ。このまちにはセブンがないのでファミマかローソンか独立系’(ヤマザキっぽいんだけどそんなかんじのしない店)なんですけど。
 
 ファミマは、こないだまであったチーズカレーハンバーグパンがものすごく美味しかったんで好きになったしホットフードがおいしいのですきです芋。じゃが芋。
 ローソンはローソンで。オリジナルのカップラーメン味噌はおいしい。LチキをはさむLチキバーガーもおいしい。肉まんとからあげ君を買って交互に食うとますますおいしい。
 
 なんでだろうまいにち危機ぎりぎりのところにいる方々の家を訪問してまわっているというのにこのしごとはどういうしごとなのだろう。