good morning


本日よるのホテル予約完了。メモにつくった計画通りで、昨日はカレーくったし風呂も入った、
まあ昨日はひどい下痢もついてきてセブンイレブンにとびこんでトイレいったりなんだりいろいろありましたが、
まあそれはそれだ、
昨日はTBSで久米さんラジオ(昼)のアシスタントが外山さんだった。
好きとか嫌いとかは理由がないものでオレは外山さんが好きだ。久米さんが「TBS採用試験当時のこと」を語っていて久米さんによれば当時のTBSの採用担当が
 
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1457149609/
 の204ってことなんだが、
 
まあ2chのことだからいつ消えるかわかんないし、
なんでしょね。日曜昼のTBS](テレビ)の方のニュースにナレあててるっていうからきいてみよう。
 
好きなテレビラジオを見ているってのもつづけられればいいと思うけどね。お笑いとか、脳がまわらなくなったらどこが面白いかわかんないでしょう。どうかね。避けるというかわかんないと言うか。
 テレビがみられなくなったらラジオを聴くというが、はたして内容を理解しているのかどうか。
  
 あとまあ壇さん蜜さんがちょいちょい抱かれているのと同じようにおそらくは外山さんだってちょいちょい抱かれているのであろうて。よくある清純妄想とかあるが、そんなんありえないのが現実世界である。好きな気持ちが存在しないわけがない。