ゆうがた2

思いだしたいいたいことがあった
 
小林悠アナのTBS退職について。
 
 つきあってみちゃった男がヤクザだったんで体面上まずいってことであんた自分から辞めるって言えよ!って上が言うからしょうがない自分で辞表を出しました
 
 なのかどうかしらないが、もしそうならこのようにわかりやすく事情を言ってほしい。と思った。
 
 なにが健康上の理由なのかってそんなの誰もがウソですねえとわかるし嘘をタテマエですと提示することで事を終わらせたいし終わらせられると思っている奴を圧し潰してやりたい。
 そんなわけあるか。人間一人の生きている仕事がそんなかんたんな軽いウソで左右されてたまるものか。
 ラジオの未来にとって大変もったいないことだったので憤ってみた。個人的にたまむすびは金曜の玉さんのアクが苦手で聴いていないが小林アナはもったいない。・・・・・・・大変にもったいないのである。