火曜日

りんりりんり 
あかんわ あらーと

ひる

はーーー

コロッケうまい、うまいどころじゃないくらいうまい

はーーーーー


函館のGW計画案そろそろ夜の函館山寒くなくなってる?まだ?

 

まあラッキーピエロと朝食バイキングさえあればもう何もいらね

 

寿司も食うけど

 

ソーセージパン

 

 
ケナログ 
 
人間はいらないプライドなんか捨てちまえとはいうものの
プライドなんか邪魔になるだけだと
いうけれど
最低限の
 自尊心なるものは
やけくその心と同居したときには安全弁になってくれるはずであり
なにもないところではヤケクソの心が暴走する
 
死にたい気持ちというのはヤケクソの心でありなにもかも消してしまいたい
気持ちである
 
消したい以外に解決の方法がわからないし
 
この問題はどうにもならない手におえない
 
この老人はもうどうにもらないならないアウトだ勝手に死ね
 としかいえない関係者
 
関係者がアウト
 
かならずつきあたる
 
jかならず尽きあたる消耗するこの人間にもはや人間の声はとどかないと思う
なにしろ事実誤認も甚だしいしどうしてそんなくるったかんがえに取りつかれているのかわからない
 勝手に野垂れ死ねといいたいいいたいいいたいが言ったらおわり
 
自分の仕事がなくなる
なくなったら自分もおわり
 
文化系トークラジオLIFEを録音してきいているが外回りの最中にきくくらいだと3時間はなかなか消費しない。