かようび

 
めずらしく予定・本日の
1 夕方の空き時間といってもそれほどではないが・パワポつづき
2 アレ(GS)の講義説明会にいく
3 2100までに佐川の営業所いってB2タペストリーうけとってくる
4 遅くてもいいがローソンでアマゾンうけとり(ハンターハンターの前の方の巻)
5 パワポは水曜夕しめきりになるがどっちにしろ困難な部分を本日中にとっぱらって明日(水曜)は喋り練習をできるようにする
6 SEA書類書きとハンコ押印
水曜よてい
9時だったか、オープンにあわせて書類出しにいくうけつけされるかな?
パワポ喋り練習
 
はあ

午前

葛根湯のむ

お茶で飲むとはなにごとだ

 

うーにゃー

雲丹のシーズンですよ

ウニ胡瓜とか食いたいですなあ


昼ごはん

貰った赤飯にぎり

豆が甘い

あと缶詰

ごぼう

うまいが

ああ白米も食いたい。

 食いたい係

 

食欲

あれだメンタルの反映