月曜仕事は朝から雨でやんすやんす

 

昼飯考えるでやんす

 

金曜あたりの宿泊を是非盛岡へ

 

頼むよ

 

人心の揺れ動き

 

今日の壇蜜の耳蜜あるの?

raziko番組表には無いんだけど

 
うーん耳蜜は無いようですね・・・・なぜJOQRは突然なんか別番組を入れてくるのだろう!>?
ぐっちと金朋先生の今夜もうまいぞうも無いし。どっちもファン多いと思うけどね。失礼とは思わないのか。ぷんぷん。なつかしさとう珠緒
 
問題行動は不安と認知症状の入り混じったものだと分析したところでそれでハァ、どういう対策(対応)なら物事がうまくいくのかって?易怒性もあって人の話を10のうち2くらい聞いたところでもう怒りだして聞いてないというのに。である。
 
往診なのかねえ。・・・・・・そんな人いるかな。