かようび 

 
はあなんだか朝から暑いねこのへや。だいどころに朝陽避けでもつけようかしら。だいぶ違うぞ。
 
やっと寺川さんがグッディ(午後ニュースショー)にレギュラーしていることを知る。こないだどっかでみかけたんだどっかの家のTVで。
 
はあ。昨日のジャンプはついに暗黒大陸に向かう船に乗船してたな一同。ハンターハンター。ここまできた感がある。つまり閉ざされた空間である。うーん過去分やっぱまとめどかん買いしてくるか。たまらん。
 
NBAはキャブスが勝ってしまった。1−3からよくもまあ4−3へ持ってこれるものだ。うーん。レブロンに初の冠ということで。そういうことで。たぶんいいチームだったのだろう。GSWにしてみたら、好調選手軍団はいるものの常にその好調を発揮しつづけることはできなかったということなんだろう。
 (訂正  レブロン・ジェームスはヒートで王者になっていますね
 

これから夏が終わるまではしばらくなんとかかんとかである。
 
とりあえず金曜の夜の盛岡の宿をおさえた(さいきんはけっこう混むのであるなあ都市のホテルはどこでも)。

まあなんとかなるよと言いたい

ところだが

はあ

 

立て込んだ時ほど

いい昼食が食いたい

 

てろてろ


 

 

 

 

 

自叙伝

 そりゃいいね アイデアだけでもぴったりだ 
 
よる
 
帰宅
 
歯がわるいと胡瓜がダメなんだって
 
さてさて
 
まあなんでもいいです
 


やっとわかったが

交流戦が終わっての

合間

だからの

こういうラジオ

あるのね

通常番組をぶっちぎって

まあいいです

わかりました

 来週にこそ壇蜜耳蜜を

  お願い致します