水没むがーー

停電むがーーー

 
そういうわけで今日はまるまるいちにち職場で浸水した室内の片付けとなった
 
特筆すべきは朝にトイレへ一回いってからまるまる
日中全部いかず
次に行ったのは夜1900時
尿になるはずの水が汗で出ていってしまっていたらしいすげえな
 
災害復旧ってそんなにエネルギーいるものなのですね
 
震災とか津波はこんなもんじゃなかったというから
 
まったくもっておそろしい
 
オレのアパート無事でよかった本当によかった
 
しかしだいぶ私物も浸水で手放すはめとなる
高い資料とかなあ
おしいなあ
 
こっそり職場PCをUSBにバックアップとっておいたのは少しは役にたつかもしれない
 
それにしても職場は電話がつながらず複合機もうごかない状態である
なかなかしばらく機能に不全が起きた状態で動かないといけない
やれやれ