ngiht night

スペルチェック
 
きびしい
怒りの感情に身を任せていると
社会人としてアウトになってしまう
 
しかし怒りの感情は湧いてくるのであるこんこんと
てめえら
糞が
 
と言いたくなる

抑える
すると怒りの感情はもっていきばをなくしてしまう
供養できない
 
供養しないと成仏できない
 
馘首になるとか殺されるとか
自死するとか事故になりそうなときにこれで死ねたら楽になるなと思って回避行動をとらないとか
緩慢な自死とか
そういうのは解決になるかならないかというと
なるのではないかだって成功すればそれによって終わるんですよ
終わるのはすばらしい
だらだらと続く生命の滓を
一掃してくれる
 
すばらしい
 
どうもならんので家に帰ってきて氷結をのみながら
茹で卵を作製しながら
夢・見る・ピノキオ の録画をみる
素晴らしい番組であるテレビ岩手制作
 毒がない
毒はこわい
骨も溶かしてしまう
 
こわいものはたくさんある
 
悪に染まることも
倫理的な堕落も
利己的態度も
怒りの吐露も
 
こわいしこわい
もはや洗浄もできない
 
かんたんに言うと同僚のみなさんがみなさんゆうしゅうなかたがたで
そういうかたがたからきゅうだんされるのはもちろん恐怖なので
それが夢に出てきたのだが
夢にでてくるくらいに
こいつらまとめて脅威で
オレがいきていくためのせいめいや
職能が
失格の烙印おされるためだけの
捺すかかりがこの優秀なる同僚どもであり
こいつらまとめてオレの脅威で
もうちょっといえばこいつらがオレを殺しにかかるのであれば
オレが先に殺しにかかるか
あるいはさっさと逃げ出すかの二択
 
緊張がいつも強くて
疲れて
死にたくなるのはその脅威との対面が原因
おまけに表面上は仲良くやってますと言わないといけない
これがプレッシャーでなくてなんなのか
 
”WEB
に公開している日記にこんなに書いていいものか
有害認定
 
しかしまあツイッターなどのサイトではなくこれは
はてなさんからかりている(無償で)ところであるから
はてなさんがアウトというならそうだろうし
そうでないなら堂々と公開
47になってまだまだこれからも
精神的打撃を受けると感情がコントロールきかなくなるとは
つらいものだということをあらわした書きもの
 
なるべく赤裸々というかどうしようもない感じのものを読みたいという人もいるらしいし
オレにも身に覚えがある
 
「レズ風俗に行きました」が届いた
さっそく読むがかなりひりひりしておるのう
 
オレにとってはこうしてキーボードを叩いて叩いて叩きつかれるまでを過ごさないと
いっていの消化ができないのであった
 
タイピングを習っておいてよかった
ありがとうR.E.Lee Institute
Thomaston, GA
U.S.A。