noon =~ ~~ until twilight

やっと家でおちついて酒のみながら目出度く開幕した春場所を堪能できる
うれし
 
うれしいなあ
 
さっきまでちょっとくよくよしていたが
よく考えたらオレのベースは
楽天的(なんでもわすれる)
であることであった
そんなもんで
 
死んだら死ぬし
いきてるあいだはいきてる
ゆぴてる
ローマ神話における主神
ユーノーの夫
へえ
 
ユーノーという名は
みんなあげちゃう(はーと)」
で知った
その大金持ちの家の娘である女子高生間宮悠乃
 
なんとWIKIPEDIAで「悠乃」を全文検索すると
この「みんなあげちゃう」がいっちゃん最初に出てくるんよ
驚き
 
もうとっくに処分してしまったコミックスだが
 
まあオリジナル版だって漫画喫茶にいけば読めるのかね
 
あっちの方々のお顔をみたくて気仙沼に10kmマラソン走りにいくことになった
たのしみ