asa

あさ
だるい
 
大変重要なことで
オレの休暇はアルコールに蝕まれている
実際にいま胃が空腹だがなにも食う気がしない
大変よくない一週間のはじまり
蝕まれているというのはこのままほっておいたら
更にまずいことになるということだ
悩みがあるのはいいけどそれとアルコールは関係がない
アルコールを飲むとそれが解決するというのは間違った関係性で
呑んでもオレの身体が悪化するだけのことだ
 
呑まずにselfと対峙するのが苦しいんだけど
そのまま顔をそらしていても
そのままでなにも変わらないのだな
 
休日の危機クライシス ルール設定が必要
飲んでいい時間は1800−2400 それ以前とそれ以降は禁止
日曜にも適応
だめだと思ったら図書館へ 1700までは勉強できる 簿記勉強