yoru

そういうわけで今日は帰宅即カレーライスを食った
ここ数年ほんとに数年というもの
365日毎日夜にはアルコールからスタートしており
食うものは食っていたが
そのうちについに早朝覚醒になり
てっぺんこえてからも焼酎呑んだりしているから
次の朝が調子わるくてあたりまえ
あたりまえのすけ
 
今日はどうするのだ

そしてカレーを食ったら夜の散歩に出てきた
さむかった
ラジオを聞きながら散歩した
散歩するしかない
吾妻氏もそうしていた
 
思えば夜は平日の夜はアルコールを呑む以外のことが
ほとんどなにもしていなかったのであったし
なんか勉強するとか
興味あるものに接するとか
そういうことをしてこなかったというわけで
読書も進まないし
DVD買ってもみないし
みないってどういうこっちゃである
見れ
勿体無い