あさ

あさ
あさ
あさ
 Jアラートが携帯に警報をならして
めざめ
 
ミサイルは日本の上を通過して
太平洋に落下
 
大迷惑
 
人をころすのにちゅうちょしないやつらが
近くにいると
大迷惑
 
こっちはいま抄録締め切りを直前にかかえ
 今日29日だし
今日のうちに形を形にしないといかんわね
だって最終しめきりが31日の正午なので
実質
30夜に送信しないといかんだろうか
そうねえ
はっはあ
 


 
昼過ぎ
仕事中
やや
蒸し暑さ
残る
くもり
ごご
 
ラクラする
水分やミネラルが
必要
ビタミンb群も
欲しい
 
愛もほしいがしょうがない
無しで済ませる


デニーズの秋メニューすごいうまそう
 
よる
2300オーバーできたく
やっと抄録いちおう送信できる目処が立ったんだけども
 
つかれた
 
脳をフルに動かした感じはするがしてない気もする
ともあれ題名とか最後につけたほうがよかった
本当は調査でも研究でもやりきってもうやることないとこまでやって
研究デザインを途中で変えることなく
そして全体が固まってから
タイトルつけて
全文書いてから抄録つくるという
順番が本当なんじゃろなあそうじゃろうなあ
 
逆なので苦労する
 
まあ人生一回くらいは学会発表してもいいんじゃないのか
 
しらんけど
 
おおユアタイムにおいて
市川さんが
降板決まってる中で
しらんわ真偽なんて
 
きれいなものが正義
 
なにをきれいと思うかは超多様性
 
どうでもいい