あさ

だんだんこの日記がタスク管理リストになりつつある
 
そんなんいやじゃ
 
しかし現実にここに書けばなんとかなるという側面もまたあるのだった
 
3日 
まだ三が日でありますぜ
 
タスクリスト

年賀状返信投函
封筒設計図印刷と折り折り
それがために職場までいって複合機を動かさないといかん
 
いやん
 
したいことをするために産まれてきたという仮説で
したいことしたらいいのじゃ
 
パスポートをつかわねば
 
アメリカもオージー
経由しないで
南米大陸にいくには
そうか欧州経由か
LATAMはコロンビア(ボゴタ)−マドリッドとか
たくさん飛ばしておるよ
 
まあそういうわけでLCC最大活用とすれば
エアアジア等をつかい
成田ークアラルンプールージェッダーマドリッド
ですね 

アメリカやオージーを経由したくない理由は

ESTAやETASに
 
関わりたくないからです
 
うるせえよおまえら何様だ 
スーツケースのキーにしても
 TSAロックとかいって
 
てめえら勝手にオレのケースを開けるんじゃねえよ
そもそもがリミットブレイク
個人が尊厳を保つ範囲を
どうおおもいで?
 
というわけでオージーアメリカには行きたくない
 
ので経由地は欧州にします