sinshunn


新春も7日ですからここでおわりですかね七草がゆ
 
とりあえず日天をちゃんと録音していこうと
 
録画した君の名はを何回目かに見て
うーん彗星自体は一回だけどーんと落ちた
落ちたのは一回
運命ははじめはみつはちゃんは死んだという運命で
そのあとにいろいろぐるっとしたりいれかわったり
避難が成功したりしてそれで死なない運命になって
最終的には新宿区か渋谷区あたりで
出会う
 
という話でいいんだろうかわかんねえ
そもそもどうしてぐるっとできたんだろう
SF的説明
過去時間のある点のみつはちゃんといれかわったからというのがその説明だろうか
 
斜めに進んだわけだ
 
それにしても静かに暮らすとはなんと難しいことだろう
 
静かに暮らしたいならいんたーねっつなんぞ
 
窓から投げ捨てないといかんのだろう