ひる

3 ゴミ粗大ゴミ捨て
長年もっている古スピーカー(単なる台として使用)と
その上にのせていたでかい黒い木のBOX

長年持っている元カセットケースの木のもの

捨ててきた
高校くらいからずっと持っているがもう使わない
でしょ
 
場所をつくる
こまかく捨てる
できれば午後にはもう一個くらい大きいものを捨てたい
 
とりあえず古い牛PCをパソコンファームへ送ることにする
牛とはGatewayさんのことだ
大変お世話になった
ありがとうございました
Nomad JUKEBOX Zenがオレのプレーヤの主戦だったころ
からの
つきあいだ
思えばZenは西東京警察病院からとぼとぼと帰路につくオレの耳元で
希望の音楽を鳴らしてくれた
ありがとう
 
Gatewayさんは大きくていいディスプレイだった
またいつか本体一体型とか使ってみたい
まあノート一択ではあるが
かるいやつ
オレの主戦いまの状態もだんだんLenovoT410から
Dell Inspironにうつってきているしなあ
 
まあいい天気だ
 
4 使わないPC廃棄
5 ワイシャツ二枚をクリーニングへ出す(15日に仕上がりだ!)
  絶対取りに行け!!!
 禁忘れ!