よる

えっと
 
そういうわけで
 
まず 
 
ウォーキング
11時くらいから出発で
13時20分くらいまで
約10キロ
 
150分くらいで10キロなんですけど
キロ15分ってことで
まあのろいですよええ
 
汗かいてららぽーと磐田に到着したが
映画には早いので
バスとJRで帰宅して
ラーメンくって
赤味噌ですよ
ゼンショーのやってるチェーンのラーメン屋だが
うまいことはうまいのでOK
今度は空腹のときに行ってみて
ラーメン半チャーハン餃子セットを
いただきましょう
再度車でららぽーとに行き
TOHOシネマズで犬ヶ島である 
 
寝てる余裕もなくじっくり見て
ああ
面白い映画は本当に面白い
パペットなんだけどさ
もう
能みたいなもんで
仮面であるがゆえに
リアル実写や2D3Dアニメーションなんかじゃわからないような
「ハイパーリアル」な質感が動きが
生まれているんですよ
ありえないリアルの階層ですよ
 
オレは大好きです
 
テネンバウム家のやつがオレの脳に永久に刻まれたところから
ウェスアンダーソン映画はオレの脳から出ていかない
 
そういう土曜でした
 汗かいて
そのまま映画だったから
帰宅即シャワーである
さっぱり