あさ

土曜
 
映画
 
映画をみるに決心が必要でなあ
 
とりあえず書評を読みに新聞を買いにいかねばならんのよ
歩けるうちは

決心を鈍らせないために
もうネットでチケをとってしまいました
そういうもんです
 
えっと
新聞は買った
読んだ
新聞でよまないとよくわからない話
「なんとか学園を愛媛につくるために
架空の話をでっちあげて
これは首相のご意向だとかいって
話を成立へもっていった」
それが犯罪ではないというのなら
あきらかにこの国はおかしな国
税金ぜんぶかえせの巻
なんですが
新聞にも「でっちあげでしたとこの男は言った」と書いてあるし
なにがなにやら
 
朝食は迷った末に朝マック
 
いやーーこのあたりではやっている朝ラーメンも
気になっていただが
なんというか
ラーメン餃子セットみたいなのは
決心したうえで体調がよくないとできない
 
午前はあとは布団干しと洗濯と乾燥にすることにした