ごご

ごごです
くもり
 
今日はおよそ凡そ三時間ウォーキング(ジョグ)している
あいだに降られると思ったが実際は降らなかった
ごろごろと雷はきこえましたが
空が二分されたりしてね
 
自然は普通になまぬるかったり湿気ていたりするし
毎週そういうかんじ

 
汗かいてそのあとまた飲む水分
 
おわって磐田まできて湯にはいる
650円
だんだんここがよくなってきた
出てきて氷水呑むし
 
女児がいた
 
レギュレーションに合致っていればOK
 
スマホ厳禁は徹底されているし(撮影していると邪推されるのでスマホを脱衣所で出すこと自体がOUT)いいことだ
 
 マカロニほうれん荘展が大阪で開催とな
いまはじめてきいたアトロクFridayのFuture and Past 振り返りで
 
すげえな
 
来週いけるかな 26までやってるんだ うれしい
 いけるかもしれません
 
さっさとオイル交換と1年点検を済ませて
 
松屋にもいかないとなあ
 
などなどあるがそれはそれとして現実になにを毎日しているかと
何を毎日食っているのかと
 
毎日なにを食っておるかのほうが
大事
 だす 
   ね
 
今日は野菜がくいたくなっての
オクラ 隠元 獅子唐 を買ってきました
 
これらにさっと湯で熱が通れば
 鶏唐揚のパートナーとして最適と思われますよ
 
下拵えが大切
 うまくできたら写真とります