ゆう

ゆうう

 

ふうむ

 

まあいい

 

床屋いけたし

そのあとジムいったから

 

サイドベンチってけっこうきついね

これからどんどん

やりましょう

 

人を

安心させる

方法

 

サバイバル

 

ヒント

 

ふうむ

 

宇垣さんは好きだが

1800台オープニングのアトロクで

最初のフリートークに余裕ができたのはいいが

それだけに方向の定まらないトークをきかされるのは

あまり好きではない

 

伊集院や山里氏みたいにひとりで番組やる分には

ひとりの脳がコントロールしているので

それなりでいいのだが

2名のクロストークがフリーで方向性を見失うと

ろくなことがないね

 

あと同僚妊娠中が

コントロールド出産を夢みているがそんなに都合のいいことばかりが

起きるわけないじゃんと

思っていても口には出さないこれが安寧職場の秘訣です

 

小さく産んで大きく育てるのが理想だとしても

それを実現する方法ははたして人類は獲得しているの?

成功率は>?

 

とか思ってもいわない

お口にチャック

マンジョーネ

 

さてアテ創って食って寝よう