たび30(完)

よるの11時30分帰宅

ううむ

阿蘇からしかも出発が6時で

休憩コミで

2330だから

18時間半でついた

すげえな

 

ちな

今回6日間で2986kmはしっている

ガソリンもたんといれたわ

 

かえりの八日市で高速おりてから

もう完全に道おぼえたからスムーズだし

夜んなって名古屋市内の23号もすいすい走れたのが

大きいね

 

最終的にもうラジオ録音もきくものがなくなって

ネットつないで

Spotifyでアトロク放課後ポッドキャスト

きいてた

しまおさんのはどれきいてもさんざん面白い

宇内さん「起床したくない」も最高

やっぱり宇内さん大好き

ヒクミに対する超理解促進もすごかった

 

そういう旅だった

 

ちゃうわ

 

あと日記に書いてないことといえば

いろいろあるが

 

イカートの映画の感想は

スマホにメモったから

あとでうつしてもいい

 

小まとめ

超ねむいので小まとめしかできない

 

今回の主目的は3つ

広島でクラブクアトロ(MOROHAとカネコアヤノのライブ)

湯梨浜で映画(ライカート)

阿蘇で元同僚におみやげ渡す

 

が全部かなったのはよかった

 

しかしマジで見るべきものとしての阿蘇はすごい

副産物だったんだけど

いったんこれは元同僚とは会えないなあと

思ってせめてとおもって南側を放浪して

そしてみた風景朝の阿蘇

ほんとうにきれいだったべ

あれはすごい

真冬とかもすごくいいような気がする(冬のほうが晴れるだろ日本列島)

リピーター(3回目)として

まだまだいきたいと思っている

そう

阿蘇はすばらしい

それです

 

それにすごく価値があるね

そう

いい旅であった

 

明日は歯医者です