y

スポティファイ無料のやつでも

十分に

使いやすいし面白いぞ

いいね

 

YJ買う

面白い面白いである 漫画をいまや週刊で読むのがYJだけになって

しまったんだが

まあ金のこともあるし

なんでもいいんだけど

 

グラビアが見たいからだなきっと

コスプレ系のグラビアで顔が水準に達しているのがえなこさんだけで

他はちょっと見るに堪えないと思うのは

いかにいまの通常グラビア界が多機能化しているかだと

想う だって歌手アイドル系も普通にグラビアやってるし

あまりにどこからでもとんでくるかんじ

根本凪ちゃんのYJグラビアを希望する

 

おっさんが何を言っているんだとも思うがもう仕方ない

こうなってしまっているので

 

とりあえず職場に2000までいたので疲れた

なにに疲労したかというと暖房である

女性職場は一般に暖房が強く

こちとら代謝がいいもんで

暑くてしかたがないのである

襟のある制服なんて着たくないのに前職も今職も襟ありで

襟があるとちゃんとした人に見えるんですかあ

 

まあ鳥皮餃子でもあたためて食え

明日は今年度の仕事最終日だ

 土曜は早起きして実家で荷物をうけとり

そうそれは荷物

お荷物って言葉もありますが

 

ありますね

 

おお

スポティファイでスティーリー・ダンをききまくりだぜ

有名曲ばっかりだぜ

すげえぜ