ゆう

突発的にスポーツクラブに入会してきたよ

もう金も払っちゃったし

 

いいんです前々から考えていたことで混んでいて順番が

まわってこないとしてもフロアでプランクはできるでしょ

場所にいって金をかけて行うことでそれを継続できるという法則

自分だけで自分の家では同じことはできない法則

雨でもできる場所

とかね

 

ぐずぐず考えていてもなにも始まらないので金を出すことにした

 

これで休日が雨でも運動できる

 

長距離はロードでやらないといけないのはもちろんだが

 

それをキープできない精神があるのでしょんない

 

金でカバー

 

御陰でラジオをきく気力がちっとよみがえってきて

アトロクきいているプリンス列伝

 

プリンスもサブウェイ好きだったんだねえ

なんかおもしろい

サブウェイはいいよ

店員と会話しないといけないけどさあ

簡単だしそのくらいはいいじゃん

 

だって誰とも会話していないんだから

仕事にいく車の中で発声練習

あーあーあー

声は出ていますか

音声になっていますか