ゆう

そして今日は朝からゆうまで

通して

水下痢だったんですよ

なんでそんなんで外回りの仕事ができるのかね

できたけど

合間にスーパーのトイレ借りて

 

まあいいのよ

よくあることだし

 

反省はあるけど

 

ともあれそんなことより

月末進行と

講師仕事の喋り練習と

報告書作成と

 時間の融通

野菜の摂取

 よる

 自宅アパート

やっと窓をあけて冷房かけなくてもいい夜がきた

 

9月末はいろいろ区切り

なつぞら」(NHK朝ドラ)ももうすぐ

おわってしまうので無茶な展開もある

外注の原画を水たまりに落として

もう頼めないから自社で描きなおしって

それ間に合うわけないじゃんねえ

というフィクションです

まあ根性が全てを解決するんだろう

 

広瀬すずは本当に乳が大きくて平和の象徴

ハトみたいなもんだ

その乳はハト胸にあらずという世界の真理

 

昔高校の同級生にハト胸女子がいたなあ

 

なんか酒場のピアノ弾きになったという(かっこいい)

 

かっこいい職種第一位だと思う

 

流れ板が第二位です

 

じゃあアテのアレンジにうつる(もう1930まわったし)

 

福原遥さんは本当にいい声しているね

ラジオでも最高です