ハロー

夜ですハロー

 ハローハローハロー

 

ハロプロ黎明期からのファン(そしていつか離れた)

としては忘れらんねえメロディー

 

離れたのは2008年前後だと思う

 

いや久住の3人組の名古屋ライブとか行ったか

 

いつだあれは

 

なんて過去はまああとで調べるとして

ストレスがある

仕事で

 

あるんだよん

 

あるねえ

 

でもいいさ

 このストレスには終わりがある

 

PT協会が(暫定)認定理学療法士の制度をつくって

それ5年更新だっていうんだけど

更新の条件を説明してないよね

いまつくってんのかな

 

うちよせる

「「とうちゃこ」」

です

はれた兵庫県の海だ

あっちかこっちか

日本海か瀬戸内か

 

洲本っていうから

あれか

小豆島か

 

淡路島でした

 

 

阪神淡路の淡路です 

 

はあ

 

仕事

おわって

家に

帰る

その繰り返しであるが

 

そのうちにまあクライシスもやってくるだろう

 

いいです

 

窓をあければ涼しいばかりか寒い

 いいです

どんとこい寒さ

 

いつものように

白菜や鳥皮や豚カレー用角切りを買ってきた

(コマもいいんだがやっぱ塊がくいたいので角切り)

 

白菜はまた浅漬けにします

極楽のうまさです

 

うまいものがくいたいの

 

鈴木さくらさんが

塩むすびについてデイリーでやってる

いつもうまそうなもんくってるもんな

 顔もうまそうな顔だし

すごいよね

 

ハロー

 

今週末に登山できるのか

予約とれるのか

 

いいね

 とれると

 

テン泊とかできませんからね

だいたい担げない

重くて

 

愛を感じるのはたとえそれがソロの一方通行でもそれは

愛なんじゃないかとおもうような温かさほんのりかんじる感情の

それは気持ちともいいかえられる

仕事でじじいと対話していてさえそう思う

 

じじいはオレのいくみちだからである

 

はあ

 

 えらいこっちゃ

 

ダシ

 

出汁