よる

まあ2600時になっているから夜でいいだろ

 

なんとなく寝てからおきて

なにか

なんだろう 

 

なんかしてたんだけど

 

タモリ倶楽部の「中国人留学生が早稲田をめざす」をみてから

即消して(トラウデンさん美人とはおもうけど

佳人のレベルで超美人ではなくエロスをかんじられない)

 

ともあれHDDにある録画を消すことは

それを見てから消すのと

見る価値ないかなといって消すあたり

 

それにひきかえネットで即観できる無料配信は

途中でああもういいかとおもえば

そこで消せる

あちこちオードリーの鰻と橋本とRと松永の回は

途中で飲み会とかどうでもええわとなってやめた

 華がない

 

SHERRYさんの回は面白かったのにな^(あれは東野さんのおかげ)

 

いまはTVは

ねほりんぱほりんの「ヤミ金融

PCは

TVerゆるキャン△2話と

ようつべで「豪の部屋」菊地成孔回が途中

 

ともあれこれらは最後までできればみたりきいたりしたい

 

なんでかな 

 

ゆるキャン△

オレ的には完全に女優福原遥とグラドル大原優乃がテレ東ドラマという土俵で戦う戦場だと思ってみている

1話がそんくらいの衝撃だったから

 

女優はすごいよ

 

たたかい

 

TVばっか見ているなあと2019^2020年末年始で思って

実際そうなんだが

それにくわえてラジオを聴いているし

配信もあればPC前に陣取っているし 

 

なかなか読書にいかない

 

いけよ

 

いくときはいくと思うんだが

 

興味の方向性

 

山里亮太の1024がチケットが入手できなくていけないのが

大変残念 

 

 「パターソン」が上映でみられなかったのをいまも悔やんで

いるので「マリッジストーリー」は映画館でみるべきと

思っている(19日にいくかどうか)

いくだろ普通

いくかな

 

どうかね

 

大相撲2020初場所は7日目まで終了し

幕内は全勝がいなくなった

混戦そのもの

 

ゆるキャン△2話

視聴終了

 

鍋旨そうだな‥))(次回予告)