asa

豆乳の賞味期限はいつだっただろうか(長期だと

わかんなくなる)

 

YJの表紙が

引退する川崎あやであるが

もうしわけないどうしても川崎さんの魅力が

わからないのである

 

顔は普通にみえる

くびれが美しいのはわかるがエロいかというと

そうでもない

ケツはそれほどでもない

総体としての魅力としては

総体ではなんかうったえてくるものを感じないのである

ごめんねえ

 

武田玲奈氏もラスト水着だというが

彼女はそんなにグラマラスではないのにもかかわらず

バストのまるみ柔らかさとヒップの張り反発度が

写真をつうじて訴えかけてくるのであるあと笑顔

手足の長さ

身長からみた手足の長さのグンバツこれがぴったりデザイン

そう

デザインじゃないのんかこれは

人間とデザインの関係性だと

思う(普遍性はない)

オレだけの個人的感想