午前4時台

あさのちょっとまえ

 

なぜ0356くらいに目覚めるのであるか

(2日連続)

 

えっと

 

昨夜のアトロク(孫)はおもしろかったね

 

どのへんが

 

高校演劇への熱量をかたるZINEについての話

でもそれはラジオエキスポ会場で買うしかなくて

高校演劇をする高校生にとっても響く内容だというなら

高校生が買えるようにすべきで

なぜ2月10日(平日月曜)11日’(火曜祝日)の

その横浜の場所に限定するのかですよ

 

資本があれば沢山刷って通販すればいいじゃん

限定感だしやがって

なにがエキスポだ

 

と罵倒せずにはいられない

 

一方で

 

まあいいんですよ現実は現実的に存在する

牛と豚の合い挽きの挽肉をオニオンガーリックと

炒めてからオーブン加熱すると牛豚それぞれの脂が

溶けだしてきていいね

鶏皮脂もおいしいが牛豚脂もすごく甘くておいしい

 

ラード

というのは牛脂のことか

 

いいねえ

 

さて今週の仕事はあと木曜金曜

詰まりすぎだよスケジュール

まあしょんないわー

 

ううむ

 

炭水化物の栄養は必要なんだけど

 

野菜とのコラボが必要

 

なんでって口あたりの問題

 

あさ 

 

あさがくるぜ