よる

夜である

(暗いから夜だろう)

 

うううううううう

 

だんだんとCOVID-19関連は

大喜利」になっていくのが日本におけるネット民の特徴

である

 

どのような回答を出せるか?

そのバリエーションは?

どこまで逸脱できるか?

 そういうことの発想を広げる闘いである

 

外出自粛というのは他人と接触するなの意味であるから

自然の中を疾走するのは問題ない

だれもいなければ

海も山もいきほうだいだ

そもそもがそうなんだけどね 

 

 オレがこのようにキーボードでローマ字変換

思ったことをおもったように打つそして表現することができているのは

このキーボードの配列をオレに教育

があったからこその賜物であって

教育というのはツールなのでそこがだいじ

つまり手段

手段なくして達成は無い

 

ないんだよ

 

ないねえ

 

このことはつまり

 

方法はいろいろあってしかるべきということを表している

 

もちろんフリック入力のほうが速いという人もいるかもしれないが

タイピングのほうが結局は速いと思うのだ

 

思考の速度に指がついていくのは原理的に無理なんだけど

まあまあそこそこはやくなることはできるのである

タイピングギネス選手権

 

ねえ

 

そういう夜だよ

 

春はだんだんと深まっていくと夏へと変貌する

 

地球が自転公転を繰り返しているかぎりは季節は日本ではまわる

北欧では白夜と極夜をくりかえし

 

リマは熱かったな

あのへんやっぱ

赤道に近いもんな