よる

はー
 
疲労疲労 
 
あまりに未来がないので現在の生活の中でなにが楽しいかを書いてみるそれは食欲、腹囲がひろがるなんてそんなことはどうでもいい、舌と歯と口腔内の粘膜が味わっているその味、形、潰すときに歯茎に当たる感じ、つまりファブリック、オレの好きな納豆ごはん生卵かけのいいところは生卵による滑らかさの中に納豆の粒がありそれを舌と口腔粘膜または歯で押し潰す感じである、じわっと潰れていく納豆の組織。
 
NEXUS7にためてあるラジオを聴いている、昨年末のあたりのもじゃさくをきいている、くだらない、どうでもいい内容が最高にオレをたのしませている、テレビを見た話、いいなあ。
 
うーん、今場所【初場所】後の昇進関連ですが再十両はいるが新十両はいないのね。春場所後には宇良が「新十両」となりますように!
 http://www.sumo.or.jp/honbasho/banzuke/shin_juryo
 
まったくもって相撲には助けられている。趣味のテレビスポーツ観戦についての会話が盛り上がるので場がもつというかんじ、客先、それが相撲トピック。

 いま突然脳内にはいろいろが映像がよみがえる。 
 
ああ 
 カレーを
  たべたい
   そうだなあ日曜はチャルテンが休業だしなあ。チャルテンとは盛岡のカレーの名店である。
    ココイチで食うだけのために日曜に車を飛ばすつもりはあるか。
     あるいは盛岡で土曜の夜のホテル泊・・・・・・・まにあうようなバス最終便に乗ることはできるかあるいは自家用車でいくか・・・・・・・・・
       いつもホテルの朝食バイキングがどうしてそんなにそれを求めているのか(食べ放題というか選びほうだいが好きなんだろうなきっと・・・・好きにしていい、だれもそれをとやかく言わない、そういうシチュがもうホテルのバイキングで、くらいしか、存在実在しないんですなあ、そうなりたい慾である。