ひる

金谷へいく
いつものめん奏心
かつおつけ麺
醤油orしお
しおをチョイス
ああ最近になって
やっとつけ麺の感じがわかってきた
いいんだよスープ割り頼まなくても
いいんだよ
白ごはんも頼んで
ごはんースープー具のチャーシューースープ
ごはんが口の中で最高の混ざり合い
最高 
 
ところで
缶を棄てにいったり
いろいろあって
金谷についたのは
11:12だった
なんと駐車場が6~7台空きがあり
並びも1人だったんだよ(うわあ)
なぜが中から出てきた1人が追加で
(それは2人組だったんだが)
まあとにかく
11:19には着席できたんだよ
そして食い終わって出てきたら11:42だったんだよ
オレの奏心の最短時間更新です
 
いいタイミングだった
そのあと昼飯タイムになるのでまた混んでならんできてたからね
 
奏心のメニューまだ全制覇してないから
まだまだかようよ~