ごご(夕)

本日’(土曜)の所業

 

午前というか朝

朝食を喰わず様子をみていたが

それなりにいけそうな予感がしたので

9時過ぎに家を出てラーメン屋に並ぶ

1100にちゃくせきできて

完熟トマトの汐そば

YLD(チャーシュー2種類にレモン汁をかけたミニ丼)ヤミツキレモン

いただく

平打ち麺です めん奏心

 途中で謎の満腹感が急にきたのだが

 そこからゆっくり食べてもりかえし

 最後はスープも最後までいただいた

 

おいしい 

 

ラーメン活動再開はいい感触

 

それからすぐ昼

 なんとなく

ぶらぶらドライブ

 

隣の市は12日から図書館を再開するそうで

いいですね

こっちはまだだ

 

再開したスーパー銭湯の駐車場で読書

 

読書すすむ

よくすすむ

 

壇蜜ダイアリー2」だんだん夏になってきた

「(地名のエッセイ集)」おもしろい

作者名も題名も記憶できないってどういうことだ

「しらふで生きる」だんだん最後が近づいている

酒粕を脳内から取り去ると脳がクリア(1.5から2倍)になるという

 仕事も捗る

 

読書はいい

とてもいい

 

スーパー銭湯は「マスクMUST」と書いてあったので

もってなかったので帰る

 

こんどくるときもってくる

 

家帰って土手まで歩いてプッシュアップする

 

だんだん増やそう(100回を100日の人すごかったな)